眼科名医の治療で眼病から回復
   眼科の名医の治療で緑内障や白内障、飛蚊症、網膜剥離、ドライアイなどの症状を回復させられる病院とは
当サイトコンテンツ

 

 白内障と赤星隆幸先生という名医
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

白内障というと赤星隆幸先生が名医として有名です。これまでにも多くの手術の実績を残してきたことはもちろん、プレチョップ法という手術法の開発によって、多くの眼科医に影響を与えています。

当然ながら、白内障で赤星隆幸先生から手術を受けたいという患者さんは多数います。救いになるのは、手術が短時間で終わるもののため、数多くの患者さんを1人の名医で担当できるということです。

一回の手術に数時間から十数時間かかってしまうのでは、いくら名医でも数をこなすことはできません。しかし、プレチョップ法は数分間で手術を終えることができるため、白内障を赤星隆幸先生が自ら治療することができるのです。

名医である赤星隆幸先生の治療を受けたいと切実に願っている患者さんにとって、これは大きなメリットです。目のかすみや白濁を取り除き、すっきりした白内障を赤星隆幸先生の手術で克服した方は、後を絶ちません。

また、短時間で済むプレチョップ法のメリットは、患者さんの負担の軽減にもあります。赤星隆幸先生の開発した方法により、目や身体にかける負担を最小限に抑えながら、治療を行えるようになったのです。


copyright © 2005 眼科名医の治療で眼病から回復 all rights reserved.